イベント申し込み

※コロナ対応もあり、こちらで申請頂いた内容をもとに名簿を作成し、サーキット運営会社に参加者名簿として提出致しますことをご承知おきください。

参加形態

申し込むイベント名
参加するイベントの日付をよく確認し間違えないようにしてください。

お名前(本名)
かな:
氏名:

ハンドルネーム(もしくはTwitterアカウント名)

メールアドレス

携帯電話番号
- -

住所

事故ったとき用
生年月日:
年齢:
血液型:
緊急連絡先:

参加車種・スペック
車種名:
型式:
タイヤ:

サーキット経験

新型コロナウイルス感染症ワクチン接種について

その他・備考欄
※使用車輌の所有者が違う場合など、気になる点などあれば記載ください
※BBQなど参加したい場合は記載ください

誓約書

  1. 私は本イベント参加に際して、その開催趣旨に賛同すると共に、最大限の注意を払って事故の防止を防ぐべく準備し、努力します。
  2. 私は本イベントに関連して発生した負傷、死亡、破損事故やその他の事故などにより人身・車両が受けた損傷・損害について、その責任の所在問わず決して主催者並びに関係者を非難中傷や責任の追求をしたり、損害賠償を要求したりしないことを誓います。
  3. 私は万が一、事故を引き起こした場合は、事故に起因するすべての賠償責任を追うことを誓います。
  4. 私は本イベントの参加中、イベント事務局並びに主催関係者の指示に従うことを誓います。また何らかの理由により、参加の否を申し付けられた場合も異議を申し立てません。
  5. 私はイベントが実施されるコース・施設の運営者が定めた利用規約・走行規定及び車両規定に従うことを誓います。
  6. 私は新型コロナウイルス感染症に関するワクチン(モデルナ・ファイザー・アストラゼネカ)を必要回数(最低2回)接種し、2週間程度の経過後に参加します。必要があればワクチン接種証明書の写しを提出でき、その内容に不実の記載はありません。
  7. 私は近親者、又は濃厚接触者に新型コロナウイルス感染症の疑いのある者、もしくは感染している者、過去14日以内に入国制限・入国後の観察機関を必要とされている国、地域等への渡航、または当該在住者との濃厚接触はありません。
  8. 私は現在発熱(37.5度以上)・咳などの症状なく、参加当日1週間前程度から良好な健康状態であり、私個人の責任において健康管理に十分な注意を払い、万一体調などに異常が生じた場合はすみやかに参加を中止します。
  9. イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対してすみやかに濃厚接触者の有無等について報告いたします。